今日は



だんなさんが



ご飯を作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ




久々に包丁握ってましたっ!!




グリーンカレーを作ってくれましたが




とっても辛くて



体がホテホテしてしまいました(゜д゜;)




次は




イエローカレーだそうです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




あと

ケンタッキーのハバネロボンレス食べてみました




グリーンカレーに比べれば




ぜんぜん



淡雪に砂糖かけて食べるくらい。。。





雪っていえば゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この間、ラウワンのあと飲みに行ったお店で



雪塩が出てきました




だんなさんかなり気に入ったらしく




今日、買ってきました




明日からお弁当は




塩むすびだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: