最近の自分状態、色で表すと? ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中
本文はここから


今のあたしは















どっちかわかんない





すべてにおいて





黒か白か





はっきりしないと





気がすまない




あたしなのに




今は





わかんない






意外に





自分のことは





はっきりできないのかも





な~んて





思ったりする






でもでも

好きな色は空の青





夕方の茜色も好き





藍色の空と茜色の空のグラデーションは






もっと好き





切なくて





なぜだか




胸がキュッと




なってしまいます




じょじょに




日が沈んで





あ~




今日も1日




終わっちゃった




あたしは




今日も一日無駄に




過ごしてなかったかな~




っていう再確認




をさせてくれる色




白と黒にきっちり




わけてしまいたい





あたしだけど





空の色はいつも




同じじゃないので




はっきりできない色も





好きです