体の調子が芳しくありません




この間は生理と検査が重なり、





さ~ら~に





薬の変更





いろいろありすぎて





朝起き上がることができませんでした・・・






午前中半休をいただきまして





午後から出社しました





気持ち悪くて





目が回る感じ





その日はだんなさんに迎えにきてもらいました





今日はゆっくりできたので





調子いいです




調子にのってケーキ焼いたり




ハンバーグ作ったりしてます





何か作ることで





ストレス発散できるので




まあいいんですが










そういえば





この間





道端でスイカ500円で売っていました





スイカ好きにはたまんない響き





買おうかな





どうしようかな





悩んでるうちに





いなくなってしまいました





残念だなと思っていたら





今日母に





あのスイカ





手前に置いてあるスイカは





3000円くらいで





500円は相当小さいとのこと





いわくつくなスイカ屋さんだったらしく





買わなくてよかったと思いました





おいしい話は





JAくらいですね

JAは安い




JAに行きたいな~