ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから



ラーメンとライス



どっちかって言うと



ラーメンとチャーハンって




組み合わせ巷では多くないですか??




なのでついついお得感に惹かれて



頼まずにはいられない


日本人はお得に弱いんですドキドキ




結局まんぷくになって




苦しむんですが・・・・




でも



この間つけめんを食べに行ったときに




最後の〆に




スープにご飯を入れて食べてください



と魅力的なお品書きに




惹かれてご飯セット頼んじゃいました☆



妹も普段



食べないのに



それに惹かれたのか



頼んで食べていました



メニュー次第ってことですかね



でも



夏は着やせの時期なので




あまり食べないようにしないと




いけないな~なんて



ちょっと複雑です



メニュー見たら



食べたくなっちゃう叫び



しかも



女子ばっかだと



食べちゃう気がする汗




やばいな~あせる