今日、念願のチキンタツタ食べてきました。





久しぶりでとってもおいしかった☆☆☆





でも、店員さん私のアイスティーと姪っ子の爽健美茶と間違えて持ってきてしまい、




私、爽健美茶にシロップいれちゃったよ・・・・






まあ、取り替えてもらったんだけどね





そしたら、私たちの後ろで携帯いじってた女子高生、店員さんに注意されてました。





マックに来て、マック以外飲食物を飲んでたから。




注意されても10分くらいそこに居座り、さらには堂々と店員の前を通過して

帰っていきました。




妹といまどきの女子高生って、すごい度胸だね~って




強いな~って思いました。




店員さんも言いづらいところ、言ったけど、あーゆーのは客じゃないから、




客扱いする必要ないと思うんだけど、ほかのお客様の手前もあるから




なかなか強く言えないのが現状なんだろ~ね