好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中
本文はここから


好きなだけ寝ていいのなら、10時間以上は寝てみたいです。



途中水分補給なんかしながら・・・うとうと・・・また眠るみたいな





独身の頃は暇さえあれば寝ていて、お昼寝大好きでした☆




ちょうどいい日差し加減の小春日和




じりじりと暑い日に窓を開けて眠る真夏日、たまに入る隙間風が心地いい



クーラーをがんがんにきかせて冷え冷えの布団が気持ちよくてすぐに
眠りについてしまう




眠ることが好きな私ですfが結婚してからは睡眠時間へってしまいました。





朝は毎日寝足りないと思いながら、重い首を持ち上げて起きてます。




1日でいいから何もしないで布団の中でごろごろしていたい今日このごろです。



出だしで10時間以上って書きましたが、やっぱり1日かな~って思います。


ペタしてね