人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私はじゃがいも 派!

本文はここから

じゃがいもがあれば、それでだけで満腹になるので、じゃがいものないカレーはこまります。


次にないと困るのは、たまねぎですかね。



たまねぎの甘いのが大好きなので。



あとは、肉かな。
カレーの中の肉はそこまで好きじゃないので・・・


肉がなかったら、ソーセージでもいいかなって思います。



人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?
  • にんじん
  • たまねぎ
  • じゃがいも

気になる投票結果は!?