昨日と今日


大人と子供のボーダーラインってどこなんだろうって考えながら報告書書いてました




昨日は、北海道のお客様で容器で納豆食べてたら、唇切ったっていう内容の報告書を

1日かけて書いてました。



ほんと言葉を文章にするのって難しい。。。 よっぽど電話のほうが楽です。




今回のお客様、30代男性、だけど子供っぽい人でした。

子供でもしないようなこと、最近大人がしてるってこと多いな~と思います。書いてても

まじ、ありえんしって重いながらも、報告書は完璧です。


I女史にも完璧ですって褒められちゃったし、一山超えた気分で、ご褒美にハーゲンダッツ

買ってもらいました。



***************************


今日の回答文書は、小学生の男の子に書きました。


納豆について質問11個もくれました!!!




私は、子供に勉強は教えられませんが、納豆については教えてあげられるんだな~

と思うとめちゃくちゃうれしいんです。もう、こういう質問どんどん来てって感じです。




だから今日の回答書を作るのはと~っても楽しかったです。

ほかの相談員からも大絶賛されました~☆


大人気ない大人への報告書より、子供のようにいろんなことに興味を持って聞いて

きてくれるほうのがよっぽど大人だわ~って思いました。