もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中
本文はここから



先週あったかい日が続いたかと、思いきや寒い日がきていて、すこぶる鼻の調子が悪かったショック!

あ~いつもの花粉症かな~と思いつつ、市販の薬飲んでて、でも喉もカリカリしてなんか痛い。

でも、花粉症ひどくなると喉痛くなるし、いつものことだろうとたかをくくってて・・・・


私の仕事、お客様相談センターのオペレーター。
鼻がぐずぐずしてお客様との会話も思うようにできなくなってきて、声もかれてきてしまってしょぼん


その日の夜、鼻がつまるし、喉痛いしで眠れず、次の日の朝、会社遅刻して病院行ってきました。
先生には、もう花粉症の時期過ぎてるよ。鼻も喉も炎症してるし、「風邪」だねとのこと。

花粉症の薬効かないはずだよね~って感じでした。

でも、最近年のせいか治り遅くて、まだ鼻はぐずぐずです。

今回のことで早めに病院には行ったほうがいいなと実感しましたニコニコ