長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中
本文はここから



今のご主人様と出会ってから、結婚して今年で10年目☆

その間に喧嘩もしてきたし、楽しいこともいろいろありました。


まあ、今回の最長電話に当てはまるっていったらこれしかないと
思って書いてます。

当時、ご主人様のことが大好きな女子がいました。

私自身、すごくうざかったと思うんですが。。。


その日、ご主人様と2人で食事をしているときに、私の携帯電話が鳴って
出てみると、彼女からでした。


よくわからないけど、彼女は、ご主人様のことをあきらめるようなこと
を言っていたのですが、なぜか私は、彼女を励ましていました。

あきらめるなと言っていたのは今でもはっきりと覚えています。

なんであの時あんな言葉が出てきたのかはわかりませんが、ライバルげ減ってしまうのは
悲しかったのかなって思いました。

でもどちらにしても、そのあと結局後悔してるんですけどね・・・・