No.106 愛らしい動物たちのシンフォニー #1 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


《使用画材》
ファーバーカステル 油性色鉛筆 平缶 36色セット
Crayola 色鉛筆 36色セット
無印良品 色鉛筆 60色セット
色辞典 第2集

ZEBRA SARASA サラサクリップ

DecoshineColor  10色セット シャイニーオレンジ

uni-ball SigNo DX 0.28 

         ブラウンブラック/BROWN BLACK



久々の…


色鉛筆塗りです。
ペン塗りしたところもあって、初の合わせ技♪

そして、気づいたこと。
すっごい今更だけど、今更なんだけど
私、動物塗るの苦手だわ(笑)

動物が登場する塗り絵ブック
多々あるのにどうするよ?!Σ(゚д゚|||)

大人の塗り絵を始めてから多分
もう5年程の月日が経っている気がするんだけど
最近はあんまり塗り塗り出来てなかったので
これからはもっともっと
ページを完成させていきたいなと思います♪

今回はpickに載ってる色鉛筆を
2種類使ってみました😊
いつかホルベインかポリクロモス、欲しいな〜😍

今日もご訪問ありがとうございました☺
それではまた(*´∀`*)/~~~





小鳥遊 静流のmy Pick