心斎橋店 〜川﨑ですヽ(^ⅴ^)ノ〜 | ブラッディマリーのブログ

心斎橋店 〜川﨑ですヽ(^ⅴ^)ノ〜

みなさま!こんにちは!

こちらブログでは、はじめまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちょっと前からブラッディマリー心斎橋店に勤務しています川﨑 由紀乃(かわさき ゆきの)ですルンルン

 

ビヨンクール大阪高島屋店に5年ほど勤務していましたので

お会いしたことがある方もいらっしゃいますが

この春からはブラッディマリーでお世話になりますにっこりハート

 

よろしくおねがいします!!!!

 

 

 

そして早々にですねぇニヤニヤ

 

Jangleの新作がございましてデレデレ

 

買っちゃいました酔っ払いうへへ

 

 

 

オーキッドテイルイヤーブリッジ w/ロードライトガーネット/アイオライト/アメシスト

私と同じ石の配置でしたら¥23,760-(税込)です!

 

 

 

 

 

着けてみました!いかがでせうチュー音譜

しっかり固定されているので、暴れたり頭を振らない限り落ちませんよ♡

 

下はシーフォールピアス¥12,960-(税込)

こちらも私のお気に入りですニヒヒラブラブぐふっ

 

 

 

新作をまだ見られていない方は是非お立ち寄りくださいねグラサンハート

お待ちしております~!

 

それでは~川﨑でしたbye