やっとなのよ。
やっとスマホに換えたの。

嬉しいけど、
ついつい寝る間も惜しんでいじりまくってるけど、
でも 仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだわ~。

何だかスゴい時代になったものね。
ついていくのが大変(^^;
でも、面白いから許すw

人様って賢いよね。
こんなモノ造っちゃうんだもんね。

よし。
あたしの今年の目標!

『人様の為になる事をする』

あらあら、大きく出ちゃったよ、この子。
大丈夫かしら。
大丈夫じゃありません。
全く以て大丈夫なんかじゃありません。

だから忘れて下さい。
今年の終わりに、
「あ、そう言えば…」
みたいなカンジで引っ張り出さないでやって下さい。

って、こうやってウダウダ無駄に文章引き延ばしながら、
文字打ちの練習してるようなヤツなんです、あたし。
そろそろ解ってきたでしょ?w

そんなだよ、今年の始まり。

よろしくよ~(^o^)/