コロナ罹患中に消えた私の嗅覚


うわーこの先嗅覚ない人生辛いわ…

おむつ替えどうしよう


と思ってた昨日




さっき夕ご飯の肉を焼いてたら


ふわん♪👃


むむ!


少し戻ってきたようです


大騒ぎしてた割に回復早かったわー

でもいわゆる『慣れ』が早くて

一瞬で分からなくなる


でもゼロでないのはありがたい


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


先日ボーナスも入ったので

買い控えてたものをかいました


買ったものその1


コンタクト 15000円

3ヶ月分でこれ

サークルレンズのせいで割高

普通のクリアレンズにしたいけど、

レンズが目の中で迷子になるたび挫折して

戻ってくる



小さめサークルレンズ

よく『コンタクトとかつけてる?』と聞かれるから

本当にナチュラル


それにしても高いし、近視手術とか受けるか?

本格的に迷い中


買ったものその2

プロテイン



主に昼ごはんの置き換えです


120袋買いました

そこまでまとめ買いすると

1食300円切るのよね


これで間食も我慢できれば

節約とダイエットになります


あとは

物置の中を整理したくて

粗大ごみ申し込みました

2000円くらい


さーて、明日から外出可能!
反動で買い物しないように気をつけよう