こんにちは

るい👻です


昨日まで

『目指せ!億ション!!マイ書斎!!!』

だったブログです


題名変えすぎですみません

中の人は何一つ変わってません



もともとは、

自分の浪費っぷりを連日投稿するだけの

記録用ブログだったのですが


ふと、どうしても

自分の部屋が欲しくなり

家を探し始めました



1年くらいは悩むつもりが

結局あっさりと物件は決まり

(相手する不動産屋さんとしてもとっとと決めてほしいだろうしね)


目指すもなにも

あとは粛々と諸々進めるだけ

…になってしまったので


流石にタイトル詐欺だろうと思い

変更することにしました


自分の記録用の

雑多記録にしようかな


簡単に自己紹介すると

40歳

3児の母(8歳、4歳、1歳)


今にも消えそうな勤務医です(小声)


もちろん同じ人間なので

これまで抱えて来た問題


子育てのああだこうだ

夫との遠くなりがちな関係

中途半端な仕事

下がってしまった収入

どうにかしたい自分の外見

毒親、きょうだいの存在


そして今後の引越し


何一つ変わっちゃないのですが

とりあえず

色々書いてみて

後から見返して

ほっこりしたいなあと思ってます


初めましての方も

そうでない方も


これからもどうぞよろしく

お願いします♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ