• 19/10/24 藤岡厩舎
  • 24日に栗東トレセンへ帰厩しました。

    • 19/10/30 藤岡厩舎
    • 30日は栗東坂路で追い切りました(52秒3-38秒7-25秒3-12秒6)。
    • 「12月に牝馬限定の交流重賞がありますが、その前に福島にちょうどいい番組があるので、まずはそこを目標に帰厩させました。今朝は坂路で単走の追い切りを行っています。遅い時間帯の追い切りでしたが、力強いフットワークでいい推進力を見せていました。休み明けとあっていくらかトモが寂しいので、乗りながら良くなってくれればと思います。レースには、松山騎手が乗りに行ってくれると言っています」(藤岡師)
    • 11月17日の福島競馬(福島民友C・ダ1700m)に松山騎手で出走を予定しています。

【キャロットクラブ様より許可をいただき転載しております】

こんなに早く帰厩するとは予想外でした。
強行ローテ感は否めないですが、牡馬相手にオープンを勝たないと地方交流は使えない状況は変わりないですから、頑張ってもらうしかない状況ですね。
松山騎手継続は予想外でしたが、マイルCSはフランキーをはじめとして短期免許ジョッキーが豪華ラインナップですから、そうした部分もありそうです。