• 19/11/6 藤岡厩舎
  • 6日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-39秒0-25秒5-12秒9)。
  • 「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。レース1週前ということで一杯に追ったのですが、道中の行きっぷりがもうひとつで、この馬としてはちょっと物足りない内容の追い切りになってしまいました。来週は輸送も控えるので終い重点にサラッとやろうと思っていたのですが、もしかしたらある程度負荷をかけていくことになるかもしれません。そのあたりはこの後の馬の状態を見ながら最終的に判断していきます」(藤岡師)
  • 17日の福島競馬(福島民友C・ダ1700m)に松山騎手で出走を予定しています。

【キャロットクラブ様より許可をいただき転載しております】

状態が上がってきていない感じでしょうか。とはいえ無理もないですよねぇ…といった印象。
ハードなローテーションですが、現役生活もあと3走前後。大舞台に立つためにも頑張ってほしいですね。