• 19/11/13 藤岡厩舎
  • 13日は栗東CWコースで追い切りました。
  • 「先週の追い切り後の状態を見て今週も少し負荷をかけたいと思い、今朝はCWコースで併せて追い切っています。時計は5ハロンからですが、全体的に時計を出すつもりでしっかりやりました。遅めの時間帯で馬場も荒れ気味でしたが、直線もしっかり脚を使っていましたし、これで仕上がったなという印象です」(藤岡師)
  • 17日の福島競馬(福島民友C・ダ1700m)に松山騎手で出走を予定しています。

【キャロットクラブ様より許可をいただき転載しております】

出走出来そうでまずはひと安心です。
交流重賞出走のためには、1着が必要な場面。勝ちに行く競馬をしてもらいたいですね。力はつけています。