• 19/10/13 NFしがらき
  • 13日にNFしがらきへ放牧に出ました。

  • 19/10/15 NFしがらき
  • 軽めの調整を行っています。
  • 「先週末にこちらへ到着しており、現在は軽く動かしつつ馬体のチェックを行っています。悪化した馬場を走った反動もあるようで背腰に張りが出ている状況ですから、ショックウェーブによるケアも行いながら調整を進めていきます」(NFしがらき担当者)

反動があるような更新は記憶にないので、あの馬場を走ったダメージはかなりあるのでしょうね

今後も賞金問題は続きそうですが、なんとか大舞台で走らせてやりたいです。

【キャロットクラブ様より許可をいただき転載しております】