• 1/17 NFしがらき
  • 17日にNFしがらきへ放牧に出ました。
  • 「先週の競馬はありがとうございました。51キロもプラスでうまく噛み合ったということもあるのでしょうが、具合はとても良く、馬が充実してきているのは間違いありませんね。番組を見ると小倉の最後にハンデ戦が組まれていますので、そこを目標に短期でリフレッシュさせることにします」(藤岡師)

{B78B0E59-93E0-4E2F-AB6F-2C1AA5E422D0}

どうやらキャロットの明け4歳馬で最多出走のようで、毎度堅実によく走ってくれていますね。



そして、菜七子ジョッキーが乗るとこんな効果もあるようで。

【古馬次走】クルークハイト 菜七子と早鞆特別へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000099-spnannex-horse 



スポニチさんの記事で菜七子ジョッキーとコンビ継続が取り上げられていました。

格上げ、混合戦で厳しい戦いになると思いますが、頑張ってもらいたいですね。

今はうまくリフレッシュができますように。