ロボゲイシャ | B l o  gz  o   m bi e

「ダブル母乳!」

ロボゲイシャ [DVD]/木口亜矢,長谷部瞳,斉藤工
¥4,935
Amazon.co.jp


『ロボゲイシャ』を観た。
井口昇作品を見るのは2作品目。『片腕マシンガール』に次いでね。


で、今回もやっぱりスプラッターなカンジ。
でもグロ度は少し控え目になったけど。


その代わりに、バカ度は上がったかも。
いやでも『片腕~』だって相当バカだけど。


ケツから刃物とか…
『バキ』に出てきた全身刃物の人みたいだな。
どこに収納してるんだよ?!


こんなB級に出ている斎藤工はなんか好感度高い。
さすが『愛と誠』で唯一輝いていただけのことはあるな。


あとは志垣太郎とか竹中直人とか、ところどころベテランが華を添える。
まぁ素人っぽい演者もいるけど…真剣にやってるせいか、何故か許せてしまう。
そんな気がする。


B級のバカ映画だけど…ラストには二人の闘う芸者姉妹が
カッコイイと思えるようになってたしな。仮面ライダーGEISHA。

『ニンジャスレイヤー』にも通じる世界観な気がする。まぁよく知らんけど。


「素直になれない姉妹の確執」って、実はアナ雪と同じテーマなのか?
妹はガンタンク。姉はジオング。


あぁ、あとテングさんズが大変イカしていた!