Between Illness and Migration – Deluxe: Tokyo Sessions
2016年6月17日(金)YFEストアよりリリース!


現在、予約受付中
*予約するとアルバム収録曲のうち2曲を先にフリーダウンロードで受け取ることができます!そのうち1曲は全く新しくなった「Empire of Sorrows」!アルバム全体にある新しい雰囲気を、感じとってもらえるはずです!

アルバム(CD、デジタル)もしくはTシャツとのパッケージもあるので、お好きなアイテムを選んでね♪

ちなみにTシャツと特別ポケットチーフのデザインは、アレックス (vo) 自ら考えました。新しいアルバム"Tokyo Sessions"の心を表しているそうです(^^)



“Tokyo Sessions”
は、ポストパンク、シューゲイズ、ニュープログレッシブ、サイケロックがバランス良くミックスされ、詩的なリリックと語りのブレンドに対して完璧なキャンバスを与えています。東京のコンサートで経験したエモーショナルな瞬間にインスパイアされたアルバムのサウンドは、通常のロックアルバムの域を超えた、まるで演劇に近い人間的感覚を、大きなスケールで表現しています。"

予約はこちらから

新生YFEと言っても過言ではない、このアルバムのサウンドを多くの人に楽しんでもらえたらと思います!!!(≧∇≦)

購入に関して質問や要望などがある方は、遠慮なくYFEストアのコンタクトフォームから、どうぞ!
http://yfestore.com/jp/contact-us/