風邪にやられ、ほぼ1週間寝込んでました。。

今も、本調子じゃないけど、なんとか生き延びてます。

この1週間のあいだ、何があったんだろう・・・と、ちょっと浦島太郎な気分。


不思議な夢をいっぱい見ました。

夢には大好きなバンド Savages が出て来ました。

そして、これまた大好きなバンドでありファミリーである Your Favorite Enemies のみんなも出て来ました。

そして、高校の頃の部活の仲間と先輩たちも出てきて・・・


なんだか、過去、現在、未来を夢で旅した気分。

懐かしくもあり、面白くもあった夢でした。


こういう夢は嫌いじゃないっす(^^)



さてと、気付いたらアレックスの BEEASTマガジンのコラムも第二回目リリースされてるし、色々と秘密が明かされてるから、私も本格始動としますかっ!

もう読んだ?

楽しみすぎる!!!!(≧∇≦)