11月21日(土)開場19:00/開演20:00
新宿グラムシュタイン

チケット販売中!
YFEストア:http://yfestore.com/jp/items/ticket-tokyo-nov-2015/

新宿グラムシュタイン
予約フォーム:http://pladox.com/contact/
電話番号:03-6380-2517

HP:http://pladox.com/


YOUR FAVORITE ENEMIES が2年という月日を経て、遂に日本に帰ってきます!!!

Alex (vo) が故郷のような場所だと言う日本…久しぶりに帰れることに、メンバーはすっごく喜んでいます!!!

元々は音楽カンフェレンスに招待されたため、Alex (vo)と Jeff (Gt)だけ、ビジネス目的のみで来日する予定でした。

しかし!!!

せっかく来日するのに、日本のみんなと交流ができないなんて、ありえない!!!と思ったAlexは、日本で特別なコンサートをすることにしたんです!!(≧∇≦)

十代の頃からの付き合いであり、YFE結成の基盤を作った Ben (ba) & Sef (gt) と一緒に、一夜限りのアコースティックコンサートをしよう!と・・・

来日公演が決定したのが急だったこともあり、普段よりも小さめな会場で、着席型となります。

なので、チケット枚数は限られています!お急ぎください!!!



会場は長めに借りているので、コンサート終了後、たっぷりバンドメンバーと話しをする時間があります!写真を撮ったり、サインをしてもらったり、どうぞ交流を深めてください!(^^)



隠すことなく、魂の全てをさらけ出しているからこそ
言葉や文化の壁を越えて
心に直に響くYFEのアコースティック

心をオープンにして思い切りその瞬間に身を浸せば
きっと自分でも知らなかった自分を
見つけることができるかもしれません(^^)