実際に奥さんのエンサフさんに会ったからという理由だけかもしれないけど、やっぱり他人事とは思えないんです。

http://www.sankeibiz.jp/express/news/150609/exd1506090003001-n1.htm ( SankeiBiz x Express)


国王が恩赦を与えない限り、刑は執行される


動揺と衝撃を隠しきれません。奥さんのエンサフさんや子供たちを想うと、本当に胸が痛いです。

けれど、ここで諦めちゃダメですね。さらに大きな希望を持って声を上げていかないと!

もしも、ライフさんや奥さんのエンサフさんに励ましの言葉を伝えたい方いましたら、ぜひ、ここからどうぞ!!
こちらで翻訳しますので日本語でも大丈夫です!

Eメール:
badawi@rocknrights.com

さらなる詳細はこちら:Rock and Rights


奥さんのエンサフさんは、私(たち)が住む場所から車で40分くらいのところに住んでいるので、送られた言葉はプリントアウトして直接手渡すことができます!

きっと今、ものすごく不安な時期だと思うので、みんなで一緒に支えてあげましょう。


ちなみに…まだヨーロッパでしか販売されていないライフ・バダウィさんの著書を入手しました!

ですが…フランス語で書かれているので、ネットの翻訳機能等を使ってでしか、読めません。。

が、今後インスピレーションになるような言葉や彼の思想を、シェアしていきたいと思ってます!

時間かかると思いますが…注目していて下さい!


#FreeRaif
#RockNRights



※追記:アムネスティ日本が7月20日まで、緊急アクションを行っています!どうぞ詳細をチェックして、アクションに参加してください!
http://www.amnesty.or.jp/get-involved/ua/ua/2013ua003.html