今年のゴールデンウィークは皆さん、何をしますか??

良かったら…  Your Favorite Enemies と一緒にニューヨークに行きません!?!?

というわけで、ニューヨークは Le Poisson Rouge でのバンドのライブをインターネット上で生中継します!!!

同じ夜など二度とない!と言うバンドのライブは、見た人にしか分からない魅力と興奮があります!!


“こんなの今まで見たことない。俺は音楽に生きてんだ。でも君たちは…君たちみたいなのは初めて見たよ。こんな気持ちにさせてくれてどうもありがとう。俺はライブが生きがいなんだ。そして今夜は、それを生きがいにする新しい理由を与えてくれたよ”



                   



もちろん、それを生で体験するのが一番ですが…ニューヨークまで行くことが出来ない人も多いので…

世界中の人と一緒に、この瞬間を共有するために、ライブを生中継してくれることになりました!!


5月3日(日)午前8時(日本時間)から、ここ に来て下さい!


生中継イベントへの参加は、バンドのコミュニティ SFCC に登録する必要があります。

1年間のメンバーシップで、今回のようなオンラインイベントに自由にアクセスすることができ、メンバー特典パッケージも送られますよ!


                 


その他、イベントだけでなく、専用コミュニティでは常に、そこでしか見られない限定写真や動画、バンドメンバーのブログなどがアップされます!

このコンテンツを考えてみても、相当破格なお値段!!

どうぞ今すぐチェックしてみて下さい:http://yfestore.com/jp/sfcc/


イベントへの参加を楽しむだけでなく、ここは誰もがありのままになれる場所、人と本当の意味で繋がれるコミュニティです!

国籍、年齢、文化の違いに関わらず、誰もが平等に、家族として受け入れられる場所。

それがSFCCというオンライン上の家です。そうするチャンスを掴むのはあなた次第!