現在、初めての北米ツアー "Outside It's America, Where Dreams Hang In Wonders"をしているYour Favorite Enemies

ツアータイトルにもあるように、アメリカ進出はまさにバンドにとって大きなステップでした。

自由の国アメリカ…全世界から夢を持った多くの人が集う場所…あらゆる可能性を秘めている場所…

バンドの公式 TwitterFacebook ページを見る限り、この経験を思い切り楽しんでいるようです!



そんな夢に溢れた国へと持っていくために作られた、新しいEP「A Vision Of The Lights We're In」は、バンドの 公式YouTubeチャンネル から全曲聴くことができます!

  


日本ではフルアルバムが発売されているので、もう既に馴染みのある曲もあるかもしれませんが、最後の「Yūnagi」は完全に新しい曲です!!このEPにしか、まだ入ってません!

そして私は個人的に、聞いてみたいことが山ほど出てくるような、とても興味深い曲です!!

このEPは現在、YFEストアでアイテムをお買い上げの方に無料プレゼントしています!

これは期間限定&枚数限定なので、お早めにどうぞ!!

YFE Store : http://yfestore.com/jp/