YOUR FAVORITE ENEMIES のJuno賞2015が終了しました!

アルバム『 Between Illness And Migration 』が最優秀ロックアルバム賞を獲ることはありませんでしたが、ノミネートされただけでも大きな達成です!

私たちにとってだけでなく、音楽業界のビッグマシーンに頼らずDIYで活動している他の多くのバンドにとっても!!

不可能なことはないのだと証明することができました!!!

自分自身に正直で居続けたこと…そのことで私たちはもうWINNERです!

自分自身に正直で居続け、どんな嵐にも真正面から直面し生き抜き、そして最高に素晴らしいYFEファミリーを得た…

それは、何よりも大きな勝利であり、宝物です!!!

皆さん、どうもありがとう!!!!大好き