ロックバンドであり、軽くお笑い集団のようでもある YOUR FAVORITE ENEMIES の動画配信イベント Bla Bla Bla : ライブショーの放送が、3月1日(日)日本時間 夜10時に決定しました!!!

今回も絶対に見逃せない理由…それは…

1, カナダのグラミー賞と呼ばれるジュノー賞の裏側潜入!?!?

ジュノー賞のロックアルバム・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたYOUR FAVORITE ENEMIESは、その記者会見&インタビューのためにトロントへ行きました。

バンドメンバーの活動全てをビデオや写真に記録しているバンドクルーたち…普段見られない現場をBla Bla Blaの放送中に覗き見るチャンスかも!!


2, 誕生日、バレンタインデー、ランダムなお祝い…

YOUR FAVORITE ENEMIESのライフスタイルは、普通ではちょっと想像できない感じかもしれません…22人が一緒に暮らし、仕事し、遊ぶ…うざっ!って思うかもしれないけど、私たちはすごく純粋に楽しんでます♪

そんな私たちの毎日は普通にしててもネタの宝庫!笑 Bla Bla Blaは、それを皆さんとシェアできる最高の場です!仕事も遊びにも全力を注ぎ込むYFE集団…結構、体張ってます!!笑

3, リリース&ツアー情報!

全ての活動を自分たちで決め、自分たちでやり遂げる
YOUR FAVORITE ENEMIES… バンドのグッズも自分たちでデザインし、プリントし、販売しています!毎回のBla Bla Blaで新しいグッズが発売になるとの噂…信じますか??

他のバンドTシャツとは一味違う、より個性的で、選びがいのあるデザインたち!!今回も…乞うご期待…!?


3月1日(日)日本時間夜10時放送!


国籍、年代、性別、言語を超えて集まれる機会であるBla Bla Bla…
私は確実に"繋がり"を生むと信じています。

全く違う場所にいたとしても、同じものを見て、同じことで笑い、
同じトピックについて一緒に考える…

そのコミュニティ精神はプライスレスであり、
今、現代人が実は一番求めていることなんじゃないかと思っています。

皆さん、どうぞこの機会にYFEワールドを覗いて
そして、ハマっちゃって下さい♪♪♪