11月3日 Your Favorite Enemies のアルバム 『Between Illness And Migration』 がヨーロッパにて発売されました!


日本、オーストラリア、カナダに続いて、今度はヨーロッパです!

チャリティのために1日限りのつもりで結成したバンド…ドラマーのムースの加入を機に、本格的にバンドとして活動をし始めるも、ビジネスのことも何も分からず、人間としても未熟だった彼らは、これまで幾多の崖っぷちを経験してきました。

それでも、これまでメンバーチェンジもなくやってこれたのは、成功や有名になることよりも、まず第一に自分たちの友情を大切にしてきたからです。

それが今では、本国のみならず、日本、オーストラリア、そしてヨーロッパでアルバムをリリースし、現在は1ヶ月に及ぶ ヨーロッパツアー中 !!!


今日はドイツでの初日のライヴを終えたようですよ!素晴らしいライヴだったようです!ここ からツアーブログを読んでみて下さい!

私は純粋に彼らを誇りに思うし、こうして一緒に夢を追うことができて、感謝の気持ちでいっぱいです!

私の想像を超えるような薔薇の道を通ってきた彼らの笑顔が、今はただ誇らしく、嬉しいです!!!



そしてこの場を借りて、いつもYFEを応援し、私を支えてくれている皆さんに、お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございます!彼らの夢や旅路を支えているのは、他でもない皆さんです!感謝しても、しきれません!!これからもYFE共々、どうぞよろしくお願いします!

そして彼らが1日も早く、日本の皆さんとも最高の形で交流ができますように!!!


ビトウィーン・イルネス&マイグレイション/ユア・フェイヴァリット・エネミーズ
¥2,263
Amazon.co.jp