夏の大きな音楽フェスティバルがだいたい終わりましたね…。

みんなのTwitterとか見てても、すごく楽しかったようで…羨ましい限りです。笑

今日はそんな人たちに嫉妬しながらも、ネットで音楽を楽しんでいる私の最近のお気に入りミュージック&ビデオをシェアしたいと思います


"No Rest For The Wicked" by Lykke Li

悲しい曲だけども、MVが映画みたいで好きです♡彼女の曲では "Love Me Like i'm Not Made Of Stone" も大好き♪

YFEのギタリストJeffは、カナダの夏フェスで彼女のステージパフォーマンスを見たようですが、すごく良かったって感動してました!


"A Million Little Pieces" by Placebo

この曲は初めて聴いたときから大好きでリピートしまくってたのが、最近また復活しました!けど、オフィシャルMVが私の持ってたイメージと違って…笑

まぁでも、もちろん思う所あって、あのMVにしたんでしょう…。気になる人はここからどうぞ:https://www.youtube.com/watch?v=U0YP9aJ_1TQ

あと同じアルバムからなら "Begin The End" も好きです♪


"Bird Of Sorrow" by Glen Hansard

彼は、私の中で最も自然体で正直に曲を作り、演奏するアーティストたちの一人です。

歌にもパフォーマンスにも、彼の人柄や人生が出ていて…いつか絶対にライヴに行きたいと思ってます!!!


"1-2-3 (One Step Away) by Your Favorite Enemies

これはアコースティックバージョンですが、アレックス&ベンのハーモニーが好きすぎてヤバい1曲です!!

ロックもアコースティックも両方とても特別な空間と瞬間をつくりあげてくれるYFEはやっぱり最高です!



どうでしたでしょうか!?完全にあたしの自己満な紹介ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです

他にも色々あるので、また機会があったら紹介させてもらいますね☆

では、皆さん今日も良い1日を~!!