Your Favorite Enemies が、先ほど台湾の台北に到着しました!!


今回は、台湾で有名なロックフェス Ho Hai Yan フェスティバルに招かれての台湾初上陸です!!!

フェスティバルは海のすぐ近くだそうで…“夏フェス”、“海”のキーワードだけで、心躍りますね!!w

それだけでなく、このフェスティバルはYouTubeにて生中継されるのです!!!

ということは!日本からでも観れるということ!!!!!!

これは最高に嬉しいニュース!!!

Your Favorite Enemies がステージに立つのは、日本時間 7月13日(日)21時!!!

皆さん、ぜひバンドメンバーが大きなステージで思い切り自由に、自分を解放して、音楽を“生きる”姿を楽しんで下さい!!!!

視聴はこちらから:http://yourfavoriteenemies.com/tour/ja/taiwan-2014-live/

ぜひこのリンク先をシェアして、周りのみんなにも教えてあげて下さい!^▽^

たとえ台湾に行けなくても、みんなで一緒に楽しみましょう~!!!!!