今年は皆さん、何の秋ですか?
私は完全に音楽の秋です!!!

というわけで、私が個人的に良いと思っている曲をこれからちょいちょい紹介していきたいと思います!!^▽^

まずはこれ!最近リリースされたPearl Jamのニューアルバムからの1曲“Sirens”(サイレン)

初めて聴いたのは、実はYour Favorite Enemiesの日本ツアー中、車で移動している時でした。

この曲を聴いた時は、ちょうど高速道路で、日本の山々の美しい景色を見ていたときでした。

大雨だったのがしだいに止んで、雲の隙間から太陽の優しい光が注いでいたときです。

この曲を聴くと、自然とあのときの光景が蘇ってきます。

私にとって、すごく特別な曲となりました♪♪



"
I studied your face, the fear goes away"