Your Favorite Enemies
ニューアルバム"Between Illness And Migration"
3月13日 日本先行発売!


アルバムカバー

日本盤だけのオリジナルジャケットに、ボーナストラック付き!

以下のリンク先からCDの購入予約が出来ます!
確実に手に入れたい方は是非どうぞ!!


タワーレコード:http://j.mp/BIMTOWERRECORDS

HMV:http://j.mp/BIMHMVJP

アマゾン:http://j.mp/YFEBIMJP


バンドの夢がようやく形になろうとしています。
これまで多くの皆さんに支えられ、バンドは走り続けてきました。

感謝の気持ちと誇りを持って、3月13日、ニューアルバム"Between Illness And Migration"をリリースすることを、ここに発表致します!

世界に先駆け、日本先行発売、日本盤のみのオリジナルアルバムカバー、そしてボーナストラック…

バンドの日本の人々への愛が沢山詰まっています!!!

これまでバンドを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

そして、これからのバンドの旅も、是非一緒に歩んで下さい!!!

この特別な瞬間、言葉にならない程の感動と達成感を皆さんと一緒に味わうことが出来て、とても光栄に思います!!!!

更なる詳細をまたすぐにお知らせしますので、バンドから目を離さないで下さいね!

また、もっと近くで、いち早く情報を知りたい方や、限定写真やビデオ、メンバーとチャットが出来るチャンスなどもゲットしたい方は、是非バンドが持つコミュニティSecret Family Cult Club(通称SFCC)への入会をお薦めします!!^^