私がカナダに来てもうすぐ1年が経ちます…

毎日学ぶことが多くて、本当にあっという間でした!!

最近はクリスマスの休暇シーズンということもあって、リラックスモードが漂っています(≡^∇^≡)


皆でクリスマスのデコレーションをしたり、一緒にちょっとオシャレで豪華な料理を作ってみたり、リビングで一緒に映画を見たり…


豪華な料理…??笑

$Momoka



とってもシンプルな時間…だけど、とても温かい時間を過ごしています。

日本にいた時って、どうやってクリスマス祝ってたっけ??って思うくらい…

ここに来て人との繋がりの大切さに改めて気付きました。

やっぱりとんがってても、一人は淋しいんですよねー。

前はこういう“パーティー”って苦手で、絶対行かなかったんですけど…

それを楽しむかどうかは、自分が参加するかしないか!そこに“いる”だけでは、100%楽しめない!

恥を捨てて、殻を破って、自由になると、“なんだ、意外と平気じゃん♪”って思えるんです。

少なくとも私はね♪♪

皆さんも、2011年最後の最後に自分の殻を破り、クレイジーな思い出を作ってみてはいかがですか??




$Momoka


今日は皆でプレゼント交換します!

見て下さい、このプレゼントの量!!!笑

27人もいると迫力が違います!!さてさて、どんなものが貰えるのやら…楽しみ!!

皆さんは家族とか友達同士でプレゼント交換したりしましたか??

貰って嬉しかったものは何ですか??

是非教えて下さい!!!!!




ではでは…良い休暇をお過ごしください!!!!!
2011年最後の最後まで、悔いのないよう、思いっきり楽しんで下さいね!!!!

Much Love!!!!!!!!
xxxx