アメイジング・スパイダーマン | BL工場工場長又は小動物の処理者のNOTE

BL工場工場長又は小動物の処理者のNOTE

内容は「腐」です!タイトルのとおり!w 腐女子は神の使いだと信じてます

以前DVDを父が買っていたので、さっき家族で見ました


テスト発表中やけどな


い、いや、それまで真面目にやっとったし、うん



それはおいといて


「アメイジング・スパイダーマン」


スパイダーマンシリーズは映画今までの3つは見とるんで


アメイジングいうてもリメイク的なあれじゃね、とか


あとメインメニュー動かないから


ちょっと不安に思ってたんですが




面白いですね





あ、↓からネタバレ注意






ピーターのキャラが良かった


前よりもさらにのび太っぽい感じが出てて、そういやアイツいじられキャラやったなとか


役者さんの話し方が!


いいですね、いいキャラ出てました 演技なんだろうけどピーターって感じだった((


前作はもっと紳士な感じというか、かっこよかったので、そういうのもいいけどこういうのもアリだなって


あと糸の出し方とか自分で研究したところが良い


頭良いキャラが全面に出てました


正直前作のよりも好きかもしれないです


前は今回出ていない親友の可哀相さにすべてを持ってかれたので、今回はその分ピーターが濃かった


いい意味で



グウェンかわいい


頭良い女の子大好きなので、さらに知的で個人的に好みだった(勿論エムジェイも可愛かったけど)


お父さんもかっこいい! つかいい人だ!


命からがらした約束は破られちゃったけどでもかっこいいよお父さん


娘にココアいらないって追い出された時は可愛かったけど



ベン&メイ夫婦いい人だなぁ


家族皆今までの見てるんで叔父さんのクライマックスはまだかまだかとなっていましたが


それにしてもいい家族


最後まで感動させてくれた叔父、いや親父でした


本当の親父もチラッと出てたけどかっこよかったね



個人的に一番かっこよかったのは息子(ジャック)を助けられた親父さん


スパイダーマンのピンチに仲間を集めて助けに向かう親父かっけえ


あんなげっかい機械乗りまわしちゃう親父かっけえ


まぁちょっとしか出てないといや出てないですけど



あとやっぱり演出が一番かっこよく見せてたかな


スピード感あふれてて、戦闘シーンがさらに良くなってたと思う


画面の構図も大胆に動きがあるようにも思ったし


それと台詞回しが冗談が多くてアメリカンが増した


そういうところが洋画の良いところだと思います





まぁなんだかんだ映画見るたび生意気なこと書いてるけど


俺べつに評論家でも演出家でもなんでもないから;


好き勝手感想書いてるだけだから


あんまり気にしないでくれるとありがたいです





トランスフォーマー新作とかどうなるんかなぁ