お顔の鑑定士

開運美メイクアドバイザー

 

兵庫県神戸市/大阪府/オンラインで全国へ

 

 

 自分の顔がめちゃ好きになり

\もっと幸せ♡夢♡キレイを手に入れる/

 

 

 

お顔の鑑定士 天祥(てんしょう)こと

開運美メイクアドバイザー 

垣内わかこ です。

 

 

 

【開催報告】

プロフィール写真は

想いと美しさが大切♡

 

 

 

最近は

男性・女性からも

プロフィール写真の

メイクの依頼をいただくことが増えてまいりました。

 

 

とっても嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

みなさんは

プロフィール写真を撮影されたことはありますか?

更新は定期的にされていますか?

 

image

1ヶ月前に撮った写真です。

 

 

 

私、会社員時代を22年間しておりましたが

その時は、プロフィール写真をとった

 ことはほぼありませんでした

 

 

 

 

起業してからは

SNSなどの投稿に使うことが多く

定期的にプロフィール写真を撮影しています。

 

 

だって

 

 

プロフィール写真は

自分の営業!!

 

 

さらに

 

文字だけでは伝えられない

自分らしさを伝えてくれる

とっても重要なアイテム♡

 


だからこそ

その人の想いめちゃ重要! 

想いは写真の表情から

必ずか伝わります!




さらに自分らしい美しさがないと

速攻で離脱されちゃう!! 




 

ぜひ、ご自身の写真を

お客様の気持ちになって見直してみてください。

 

本当にその写真

想い伝わりますか??

  

 



今回は美のプロが集結して

プロフィール写真撮影に望みました!!

私はもちろん、メイク担当です🩷



素敵な表情で、美しい!



 

 

毎月!抽選で3名さまに
今、テレビや雑誌でも大人気の

幸せ♡ホクロ鑑定8,000円相当をプレゼント!

 

 

LINE公式にご登録くださいね。

↓↓↓クリック↓↓↓

♡♡♡ーーLINEご登録ーー♡♡♡

 

 

 

 

「幸せなお顔は類を呼びます!」

ぜひ、ご登録くださいね。



 



 

今回、プロフィール写真の

メイクのご依頼いただいた方は


パーソナルカラー診断、骨格診断、

そして素敵なお洋服のお店を出されている

美のプロ方。

 


その方にメイクをすることは

正直、ど緊張でございましたが

とっても喜んでくださいました。



喜んでいただくと

心から


よっしゃ〜!!

 

って言葉がでちゃう垣内で

ございます。





最後までお読みいただき

ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて♡

 

 

 

 

お顔の鑑定士&覚醒メイクアドバイザー

垣内わかこ