お顔の鑑定士

開運美メイクアドバイザー

 

兵庫県神戸市/大阪府/オンラインで全国へ

 

 

 自分の顔がめちゃ好きになり

\もっと幸せ♡夢♡キレイを手に入れる/

 

 

 

お顔の鑑定士 天祥(てんしょう)こと

開運美メイクアドバイザー 

垣内わかこ です。

 

 

 

 

【開催報告】
あの!フォロワー数13万人越えの方が受講くださいましたぁーーーーーーー!

 

 

 

連日の開催報告

とっても嬉しい毎日でございます。

 

 

今回、「開運♡福眉レッスン」に

来てくださったのは・・・・

 

インスタグラムのフォロワー数

なんと13万人越えっ!

 

さらに

最近、本もご出版されている

とっても素晴らしい、さらに優しい

 

「自然とお腹が痩せる麹ライフ」

麹ダイエットの先生である

 

のぞみ先生でございます!!!!

 

 

のぞみ先生と私♡

 

 

 
いつもレッスンの最初に
自己紹介もしていただくのですが
 
 
その時に
のぞみ先生のさらなる「夢」も伺いました。
 
夢を話す時って
輝いていますよね。
 
そのとっても素敵な
のぞみ先生の姿に
ワクワクしちゃた垣内です♡
 
 

 

 

 

今回もレッスン後に

嬉しすぎるご感想をいただいちゃいました。

 

 

 

 

■レッスン後の変化は?

眉の書き方は、いつも不安定で苦手でした。

ですが、わかこさんの指導を受けるとオンラインで離れたところであっても、的確に細かなところまでしっかり見ていただけるので、とても綺麗なアーチを描けて、綺麗な眉がかけました。やはり眉が決まると、気持ちが上がりますね!

 

 

 

■ レッスンのご感想

わかこさんの的確なアドバイスが素晴らしかったです!オンラインで、わたしうまくできるのかな?と心配もありましたが、しっかりと細かな部分まで捉えてくださり、決めかな指導がとても的確でした。
画面越しのわかこさんのお肌もツヤツヤで、うっとりでした。とても楽しい2時間でした。

 

 

 

■おすすめしたい人

何かにチャレンジしたり

新しいことを始める方は特におすすめです。

メイクが背中を押してくれるというか、味方になってくれて、応援してくれる気がします!

 

 

 

■開運♡福眉レッスンで知れてよかったこと

流行りのメイクと観相学的に

いいとされてるお顔は、違うということ。

でも、それを知っていてTPOに合わせて自分でアレンジできると、より日常に活かせるということを知れてよかったです

 

 

 

 

素敵なご感想を

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

のぞみさんのご感想にもあるように

 

メイクが背中を押してくれます!

味方になってくれて、

応援してくれます!

 

すべての自信に繋がるんです✨✨

 

 

メイクは本当に

最高〜!!

 

 

 

image

⁡私も開運メイクで

テレビ出演を引き寄せちゃいましたよ!

ジャイアンの声でも有名な木村昴さんがMCの番組「おはスタ」です!

みなさん、本当に素敵でした。

 

 

 

そして、この番組を見た方から

それ以降、ホクロを書いています!!

 

 

毎月!抽選で3名さまに
今、テレビや雑誌でも大人気の

幸せ♡ホクロ鑑定8,000円相当をプレゼント!

 

 

LINE公式にご登録くださいね。

↓↓↓クリック↓↓↓

♡♡♡ーーLINEご登録ーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

「幸せなお顔は類を呼びます!」

 

 

 

ぜひ、一緒に幸せ顔になりましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて♡

 

 

 

 

お顔の鑑定士&覚醒メイクアドバイザー

垣内わかこ