お顔の鑑定士

開運美メイクアドバイザー

 

兵庫県神戸市/大阪府/オンラインで全国へ

 

 

 自分の顔がめちゃ好きになり

\もっと幸せ♡夢♡キレイを手に入れる/

 

 

 

お顔の鑑定士 天祥(てんしょう)こと

開運美メイクアドバイザー 

垣内わかこ です。

 

 

 

 

引き寄せ半端ない!

開運美メイクで予祝!?

 

 

 

顔相学の鑑定士であり

開運美メイクアドバイザーの

垣内わかこです✨

 

 

 

またまた素敵な方が

開運福眉レッスンに

来てくださいました。

 

人の強みを見つけてくれ

自信に変えるプロ

よだ先生です♡

 

 

 

レッスン後に

めちゃんこ素敵なご感想を

いただいちゃちました!!

 

 

 

開運美メイク

〜福眉レッスンで知れてよかったこと〜

 

 

それぞれの【宮 】を

光らせることを「予祝」と

お話しされていたのが印象的

でした。

 

予祝されているお顔なんて

それはめでたい

運気が良くなるお顔だと思いました。

 

 

予祝とは? 

未来の姿を先に喜び

祝ってしまうことで

現実を引き寄せること

 

 

そうなんですっ!!

 

 

観相学・人相学を使った

開運美メイクは

望む未来をメイクで先に

作ってしまおう!!

 

そして綺麗になって

喜んでしまおう!

 

というメイクなんです✨✨

 

 

そう!

 

【開運】と【美】を

両方手に入れることが

できます!

 

 

だから

めちゃ、面白いっ!

 

 

その方のお悩みにも

答えるし

さらなる美しさにも

こだわってレッスンしてます。

 

 

 

他にもうかがいました!

 

 

■レッスン後の変化は?

眉に対する諦めた気持ちが

方法を知って丁寧に書いたら変わる!

と希望がわきました。

 

眉はコーティングしないと夕方には

消えるもの、と思っていましたが

コーティングしなくても

お昼寝しても!

ペンシルとパウダーでこんなに

しっかり書けるんだと

ビックリしました。

 

 

■ レッスンのご感想

初めての眉レッスンで頭も手も

大混乱になりそうでしたが

わかこ先生がユーモアをまじえながら優しく見守ってくださったので

安心して受けることができました。

メイクのレッスンでしたが図工の

時間を思い出すような熱中する

時間だったので

終わった後も達成感があって

すごく気持ちよかったです!

 

 

■おすすめしたい人

自分の顔を諦めている人。

第一印象を明るく変えたい人。

高いメイク道具じゃないと綺麗になれないと思っている人。

 

 

素敵なご感想をありがとうございました!!

 

 

 

メイクで予祝して

幸せも引き寄せも美も

半端ないメイクです。

 

 

メイクで予祝して

幸せも引き寄せも美も

半端ないメイクです。

 

まずは

悩みの多い眉で

予祝しちゃおう!

 

 

 

 

 

 

image

⁡私も開運メイクで

テレビ出演を引き寄せちゃいましたよ!

ジャイアンの声でも有名な木村昴さんがMCの番組「おはスタ」です!

みなさん、本当に素敵でした。

 

 

 

そして、この番組を見た方から

 

 それ以降、ホクロを書いています!!

 

 

毎月!抽選で3名さまに
今、テレビや雑誌でも大人気の

幸せ♡ホクロ鑑定8,000円相当をプレゼント!

 

 

LINE公式にご登録くださいね。

↓↓↓クリック↓↓↓

♡♡♡ーーLINEご登録ーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

「幸せなお顔は類を呼びます!」

 

 

 

ぜひ、一緒に幸せ顔になりましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて♡

 

 

 

 

ENCOURAGE BEAUTY
お顔の鑑定士&覚醒メイクアドバイザー

垣内わかこ