開運メイクアドバイザー&お顔の鑑定士
幸せを引き寄せる方法を発信!
垣内わかこです。




image

 

 

いつもお読みいただき

心から感謝申しあげます♡

 

 

【プレゼント♡】 

幸せ♡ホクロ鑑定 感謝の気持ちを込めて

 

 

開運メイクアドバイザーとして

2024年4月9日

テレビ東京「おはスタ」

出演させていただきました。 

 

 

\おーはー♡/

image

スタジオで、木村昴さんと同じポーズしてみた笑

 

 

 

その際は、皆様から
とっても多くの応援コメントやいいね!

さらに、出演後の感想まで♡

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

image

生放送後の集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

実は垣内。

人前で話すと

心臓が飛び出るくらい緊張して

 

手や声が震えたり、

昔は過呼吸も起こしたことがあったんです。

 

 

 

 

なので

 

 

正直

 

 

声出なかったらどうしよう・・・

皆さんに迷惑かけたらどうしよう・・・

 

と不安がずっとありました。

 

 

 

でも、

収録の時も、本番の時も

緊張はしましたが

本当に楽しくて、楽しくて♡

 

 

自分の姿が出せたと思います。

 

 

それも

本当にみなさまのおかげだと

心から感謝しています!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

本番の日は、木村昴さんに開運眉をアドバイス

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで

僭越ではございますが

感謝の気持ちを込めまして

 

 

全力で

「幸せ♡ホクロ鑑定」をプレゼント

させていただきます!!

 

 

毎月抽選で3名様♡

毎月1日にクーポンをお送りさせていただきます。

 

 

 

自分のお顔は本当に大切です♡

お顔を知って

大好きになって

開運メイクをすると

 

 

最短で引き寄せが起こります!

私が実践済みです♡

 




 

普段は

人相学・観相学を使った「お顔鑑定」や

「開運メイク」をお伝えしているのですが

 

「ホクロ鑑定」も垣内が

大切にしているメニューの1つです。

 

 

・ホクロの意味が知りたい

・ホクロを取ろうと思うけど本当にいいのかな?

・自分のお顔のことを知りたい

 

 

そんな方におすすめです!

 

 

ぜひ、

自分のお顔を知るきっかけと

なればとっても嬉しいです!!!

 

image

 

 

まずは以下のリンク先から

ラインにご登録ください。


まずはLINE公式にご登録くださいね。

↓↓↓

 

 

そして、これからは

垣内が実際にやっている

メイクはもちろん、開運情報もどんどん

お伝えしていきたいと思っています。


 

みんなで一緒に幸せを引き寄せまくりたい!!

とマジで思っています♡

 

 

 

 

 

さらに素敵な未来のために。

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

垣内わかこ

 

 

 

白鶴酒造株式会社様/スキンケアセミナー
京都・兵庫婚活会社様/開運婚活メイク
株式会社デンソーテン(労働組合)様/女性活躍推進 メイクレッスン
ホテルモクシー大阪本町様/新人様メイク
ダイワハウスリフォーム様/パーソナルカラー診断・メイクレッスン
帝塚山学院大学様/就活メイク
経営者様向け/経営者にも知ってほしい観相学
 

 

■保有資格
日本開運学協会 鑑定士(学名:天祥)
日本パーソナルメイク協会 認定 パーソナルメイルアドバイザー
日本パーソナルメイク協会 認定 人相学の鑑定ができるコース修了
日本パーソナルファッションカラーリスト協会 認定 カラーリスト
ユニバーサルグレイスヒーラー
ハンドビューティーアドバイザー
国家資格 キャリアコンサルタント
インスタグラム i ステップ代理店