お顔の鑑定士&ユニバーサルグレイスヒーラー

開運メイクアドバイザー

 

兵庫県神戸市/大阪府/オンラインで全国へ

 

 

 自分の顔がめちゃ好きになり

\もっと幸せ♡夢♡キレイを手に入れる/

 

 

 

お顔の鑑定士 天祥(てんしょう)こと

開運メイクアドバイザー 

垣内わかこ です。

 

 

 

 

 

【開運】

目から鱗!鏡をみて自分の顔に「綺麗だよ」と言えないあなたへ

 

 

 

 

現在、垣内が

一緒にマインドを学んでいる皆様との

グループディスカッションでのお話。

 

 

 

 

 

 

 

わかってるけど、

なかなかできへん!!!!

 

 

 

というシリーズの1つに

(↑勝手にシリーズ化笑)

 

 

 

 

鏡を見て自分の顔を褒めるができない!

って話題になったんです。

 

 

 

 

 

鏡を見て褒める♡

自分の顔を大好きになる♡

 

 

 

 

日頃、開運メイクをお伝えする

受講生さまには

必ずお伝えしていることの1つ。

 

 

 

スキンケアの時

クレンジングをする時

メイクをする時

 

 

自分の顔を見ながら

話かけて

 

 

綺麗だよーーーーー

大好きだよーーーー

いつもありがとうーー

ツヤツヤ肌だよーーー

 

 

と褒めまくる♡

 

 

 

 

 

 

五感を使って褒めまくるので

 

脳が綺麗と騙されて

(↑綺麗と騙されて!?笑)

どんどん綺麗になっていくのですが・・・

 

 

 

 

GA!

 

 

が!!

 

 

 

 

 

いやいや。

現実、なかなか鏡を見て

自分の顔を褒めるって

できへんでぇーーーー

 

 

って言われてしまいました。

 

 

 

マッマジですか・・・

すいません。

 

 

 

確かに

開運メイクをお伝えする側としましては

慣れているので

全然できちゃう私ですが

(やってるで!毎日♡)

 

 

なかなかできないことを知りました。

 

 

 

 

でもね。

 

目から鱗!!

その方にすんごい方法を

教えてもらったのでシェアしますね!!!

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

ペットを褒めまくる!!!!

 

 

です。

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーー?????

 

でございました。

 

 

 

 

もちろん!ペットだけではなく

周囲の方や、ぬいぐるみでもOKなわけですが

 

 

 

この方は

今までペットを飼うことができなくて

最近やっと飼うことができ

その犬ちゃんが可愛くて可愛くて

 

 

可愛いーーーーー♡

美人さんーーーー♡

もう!天才ーーー♡

 

 

 

って褒めまくっていたそうです。

 

 

 

 

すると!!!

 

すると!!!

 

 

自分のお顔が明るく艶やかになることは

もちろん!

 

素敵なご縁や

お仕事がどんどん舞い込んで来るように

なったんだってぇーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ひょえーーーーー

 

でございました。

 

 

 

脳は主語がわからないので

言ったことが全部

自分に返ってくる法則だ!!!!

 

 

 

ってことは

鏡を見て、ご自身のことを

なかなか褒められない方

朗報ですよ!!

 

 

 

周囲の方を

ペットちゃんを褒めまくり

脳を騙しちゃいましょう!!!!

 

 

 

 

・めっちゃ綺麗!!可愛い♡最高っ!

・お肌ツルツルやんっ♡

・毛穴まったくないね。

・すんごい若く見えるーーーー♡

・マイナス20歳肌でしょ!すごーい!!

 

 

 

 

美肌になることはもちろん!

素敵なことがどんどん舞い込んでくるなら

やってみたくないですか??

 

 

 

もちろん!

垣内は即実践♡

 

 

 

心を込めて姪を褒めまくりましたよ。

姪は照れまくってました。可愛い♡

 

 

よかったら

みなさんもやってみてくださいねーーーーー。

 

 

垣内の開運福眉レッスンは

以下からお申し込みいただけます♡

 

 

レッスンでは

いつも開運情報満載でお伝えしています!

だから

2時間がっつりさせていただいてます。

 

 

 

 

 

詳しくは

こちらの投稿をチェック☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

もう!すぐに

お申し込みしたいわ〜という方は

こちらから♡

↓↓↓

 

【4月募集】

\お顔の鑑定士が教える/

引き寄せて開運♡福眉レッスン

お申し込み・お問い合わせはこちら >

 

 

 

 

 

 

「類は友を呼びます!」

「幸せなお顔も類を呼びます!」

 

 

 

ぜひ、一緒に幸せ顔になりましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて♡

 

 

 

 

ENCOURAGE BEAUTY
お顔の鑑定士&覚醒メイクアドバイザー

垣内わかこ