兵庫県神戸市/大阪府/オンラインで全国へ

 

 

人相学・観相学をもとにした

開運メイクをお伝えしています。

 

 

 自分の顔が好きになり

\もっと幸せとキレイを手に入れる/

 

 

開運スキンケア・メイクアドバイザー 

垣内わかこです。

 

image

 
【開催】
「おでこ」と「眉間」が
そんなに大切だとは知りませんでした!
 
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
「おでこ」と「眉間」が
そんなに大切だとは知りませんでした。

観相学のお話(脳相一致)を聞いて
脳と人相の関係も知ることがで
「なるほど〜!」と思いました
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
 
 
 
きゃ〜!!
すごい!
すごい!
すごいよぉ〜!
 
喜びまくる垣内です♡

 

 
 
このご感想は
お忙しい中
お仕事が終わってすぐに
レッスンにかけつけてくださったMさま♡
 
 
「私は対面レッスンを希望します!」
 
 
 
 
と最初から
おっしゃってくださり
垣内とMさま初対面〜!!
 
 
 
きゃ〜!!
ドキドキ♡
 
 
 
すると・・・
 
 
 
垣内さん!
ブログ通りです〜!!
 
 
と、一言目に笑顔で言っていただき
めちゃんこ嬉しいや〜ん!!!!
 
 
Mさまはメイクはもちろん!
人相学・観相学にも
とっても興味を持ってくださり
 
 
レッスン中も
とっても真剣にメモもとってくださいました。
 
 
 
そして
インプットはもちろん!
 
レッスン後のご感想で
しっかりとアウトプット♡
 
 
 
すんばらしいです〜。
ホンマにありがとうございますっ!
 
 
伝わってると思うと
垣内の心にしみます〜♡
 
 
 
 

 

 
 

Mさまの

ご感想全文共有させてくださいませ♡

 
 

 

ご感想はこちら♡

↓↓↓

■知れてよかったこと。楽しかったことを教えてください。
おでこと眉間がそんなに大切だとは知りませんでした。
観相学のお話(脳相一致)を聞いて脳と人相の関係も知ることができ、なるほど!と思いました。
若々しく見せる眉と開運眉は違うってことも勉強になりました。

 

 

■どんな人にこのレッスンを受けてもらったら良いと思ますか?
これから新しいことに挑戦したい方
今よりもっと美しくなりたい方はもちろん、
何かを変えたいけど何からやればいいか迷ってる方
に是非おすすめしたいです。

 

 

■今回のレッスンでどんな変化がありましたか?
眉ひとつで顔がキリっとしまった気がします。
一重だし面長なので、おでこを出すことに抵抗があったんですが。
これからはどんどん出して行った方がいいなと思いました。

 

 

■ご感想
自分では目尻のシワがすごくイヤだったんですが。
先生にそのシワが悪いものじゃないと教えて頂いて
パァーっと気持
ちが明るくなりました。
自分の顔が好きになれたら、キレイに近づけるかもしれないですね
人相学のお話も聞けてすごく面白かったです♪

 

 

 

ねっ♡

Mさま!
 
 
「おでこ」と「眉間」は超〜大切なんですよね!!
ただ、眉を描いてるだけじゃ
超もったいないんです!!
 
 
 
 
なぜって?
 
 
 
知りたい方は〜
私のレッスンきて♡きて♡
 
 
 
美人になることはもちろん
幸せにもなれますぞ!
損はさせませんよ♡

 

 

 

 

「人相学で幸せメイク♡開運福眉レッスン


心を込めて

1対1で福眉レッスンをしています♡

 

 

お悩みは人それぞれ!

1対1だと

その方のお悩みに寄り添えることは

もちろん、上達も早いんです。


 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ちょっとレッスン気になるぞ!

変わりたいっ!垢抜けたい!

眉毛迷子さん!

もっと幸せになりたい!

人相学・観相学メイクって何?

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

悩んでいる方は

ぜひ、一歩踏み出してみてください。

 

 

 

絶対にお綺麗になることはもちろん!

ご自身のお顔が

さらに、さらに大切に♡大好きになりますよ。

 

 

 

 

7月の募集はこちらっ!!
なんと!残席4席になりました。

↓↓↓

 ↑クリック♡

 

 

 

 

 

レッスンでは

人相学・観相学の意味を

しっかりさせていただき

眉を描くレッスンをしています。

 

 

 image

 

 

 

すると

最短で願望達成する人が続出!!!
 

 

 

image

 

なぜって??

 

 

眉を変えれば人生変わるんです。

本当に♡

 

 

気になる方はぜひ

垣内に会いに来てくださいね。
 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

今日も良いことがい〜っぱい

ありますように♡♡♡

 

 

 

 

 

 

人相学で幸せメイク♡開運福眉レッスン(体験)90分
【日時】
2023年6月満席
2023年3月、4月、5月 満席→増席→満席
2023年1月、2月 満員御礼

2022年
 

【10月】
10月6日(木)  10:30~12:00  満席
10月12日(水) 18:30~20:00 満席
10月15日(土) 9:30~11:00 満席
10月22日(土) 9:30~11:00 満席

 

【9月】

9月8日(木)  10:30~12:00 満席

9月8日(木)  18:30~20:00 満席

9月10日(土)10:30~12:00 満席

9月13日(火)10:00~11:30 満席→増席→満席


 

■2022年7月実績 満席御礼
◎親子でヘアメイクレッスン
7月17日(午前)→満席
7月24日(午前)→満席

◎応用メイク・ヘアアレンジレッスン
7月1日(午後) ショー用ヘアメイク→満席
7月17日(午後)着物メイク→満席
7月26日(午後)ショー用ヘアメイク→満席
7月28日(午後)ショー用ヘアメイク→満席

 

■講師実績
白鶴酒造株式会社様/スキンケアセミナー
ダイワハウスリフォーム様/パーソナルカラー診断・メイクレッスン
帝塚山学院大学様/就活メイク
京都 婚活会社様/婚活メイク

【その他】
JPM大阪 チャリティービューティーフェア
京都JPMメイク講座

 

■保有資格
日本化粧品検定協会 認定 1級・2級取得
日本パーソナルメイク協会 認定 パーソナルメイルアドバイザー 「人相学の鑑定ができるコース修了」
日本パーソナルファッションカラーリスト協会 認定 カラーリスト
ハンドビューティーアドバイザー
国家資格 キャリアコンサルタント