エコノミー症候群? | \Ohana/

エコノミー症候群?

ハァ、私って全然成長せんなぁ(*´Д`)

今日バイトやったがやけど何かまたいろいろ失敗してしもうた

ってか、私のバイト結婚披露宴があるときだけやしね、土日祭日しかないしね、大体月2回しかないがよ┐('~`;)┌やきホンマ覚えが悪い!しかもやる度に雰囲気が違うきますます分からんなる!

何もせんかったら注意されるし、何かしたら空回りするし………もうどうしたら良いのやら炅



今日なんて貧血状態になって、後片付け出来んかった渹あれエコノミー症候群って言うのかなぁ

ずっと立ちっぱやったきねぇ






飲まず食わずやったてのもあるかもしれん










けんどよ、AAAのツアー行ったりグッズ買ったりするためには何がなんでも頑張らないかんがってね´Д`∩お金貯めんといかんのよ~~~~~


来週はとりあえず【自己管理!!!】

うん




○●○パイゴーンナ○●○