こんばんは!

2月1日㈯始まりました!
ウエストサイドストーリー SEASON2。



昨年の8月、本場の方々が演じる
ウエストサイドストーリーを見て、

え、マジで、え。コレをやるの?え。え!?
自分がやるわけではないのですが、
私、わたわたとしておりました。

月日は流れ、本日。

あの時見た世界にいました。
後藤健流、後藤紗亜弥が。
なんの違和感なくおりました。

普段はふんわりしてる2人ですが

プロでございました。




なんでしょね。
ファンの皆さんも同じ気持ちだと思うのですが、
嬉しさが出てきますよね。

初日、無事に終えました。
ここまで、支えて頂いたスタッフの皆様。
ご関係者の皆様、そして、キャストの皆様。
千秋楽まで、よろしくお願い申し上げます。


素敵なカンパニー。

見ていて、コチラも嬉しかったです。


終わったあとの兄さん姉さん。



お疲れ様の所、お写真ありがとうございます。


長丁場、走りきって下さいませ!!



あ、そうそう。

余談ですが、昼公演をご覧になった方、

まっすぐに帰路につくのもありですが、

ちょっと歩いたら、海(川?)です。



夕暮れ。

なかなかな、青春な感じでした。


さ、劇場にてお待ちしております!