こんばんは制作Sです。
今日は謎の写真で、うん?はて?はにゃ?

疑問符がたくさん出てきた1日でした。

マネさんから写真が到着。

{644345A8-8680-4C49-82DF-3AB8036C643B}

真剣です。
 
{67D172C2-0A56-4CE7-8EDA-CF33D77C7F73}

コチラも食い入るように台本集中。

時々、息抜きしたいと思いますよね。

からの

健流さんの息抜き写真。届きました。
検証したいと思います。

{C90EB71A-4713-4CCB-B162-92C68522E50F}

検証①  パイプイス
何気なく送られたイスの写メ。
稽古場で撮られた模様。
広い現場の中、
なぜこのイスが送られて来たのか。
はて。。。

答えは、舞台の席あるからおいでね。
でした。


検証②  謎のフライヤー

{B2F76EA9-D88E-4645-AF5D-64F654C6D913}

時間が空いて届いたもの。
『妻らない極道たち』フライヤー。
不思議なことに変な場所で折れ、
立てている様子が伺えます。

一瞬、CDジャケットを思わせるフォルム。

はて?さて?と、考えていたら

{B839B57D-B2CE-43EC-BDC8-C96A8CE4D12D}


おみくじの箱。

あぁ、いつもTwitter企画で
やっているやつですね。

写真ひとつで見方も変われば意味も変わる。

集中あとの息抜きにいいかもです。


健流さんの集中している役。
極道TAKERU(役名は違います)
どんな役なんでしょうね。

それは、本番でしか見れないので
あと少し、お待ち下さいませ。

じゃけんのーじゃけん、じゃけん。
ゆーとるがー。
わしゃーのー。

みたいな広島弁になったら
それはそれで、愉快(笑)。
ま、分からないですけどね。

『妻らない極道たち』
お待ちしております!


さ、もう少し仕事です!
頑張ります。

皆さんも頑張って!!!

制作S