こんばんは。夜中の東京はにぎやか。
Xmasイルミに忘年会シーズン。
赤坂の街も人いっぱいでした。
制作Sです。

マネージャーと共に
赤坂ACTシアターへ。

稽古終わりの健流さん。
写真を撮り忘れ、今気づき
言葉だけお届け致します。

S『体、披露大丈夫ですか?』
た『全然!ぜんぜん~むしろ明日が楽しみ!』

そう!明日からコンボイショー始まります。

{9F4100B9-094B-4627-A224-F6E545A8D5F0}

気合い入っております。
明日は、スーパーサイア人TAKERUに
なっていることでしょう(予言)

明日、お越しの方、暖かい服装で
お越しくださいませ。

そして、お帰りの際は!
サカスのイルミネーション!

{A9AFD7D3-4F80-4886-AD3B-5B581B6EF92F}

キラッキラ キラッキラ キラッキラ。
舞台と冬を堪能ですね!

一方、

紗亜弥さんは明日に向けて
記憶との戦い。台本読み!

そうそう、昨日の写真が
マネさんから届きました。

{F3E207A3-80D9-4779-B121-2C835BCA85D3}

ヤー!……(・・)……やぁ。。?

{AD4F5799-F007-4ABC-AEFE-362FB06BC99E}

ダチョ〇倶〇部ですか?!

た、たぶんそうですよね!

くるりんぱ!!(わかる人は笑って下さい……)

でも、何か嬉しそうです。


明日から、舞台『ホストちゃん』色に
染まっていく模様です。
どんな色に変わるのか楽しみですね。


さ、さ、さ!
年末も全力な2人。

皆様も全力ですよね!!!

制作Sでした!