BLOOD LINEの公式サイトに記事を

ちょくちょくと書いております制作Sです!

 

健流さん、紗亜弥さんの個人ブログ開設!

と、いうことで、時々、公式ブログ記事を書かして頂きます!

 

初めての方、はじめてまして。

ご存知の方は、引き続きお願いします!

 

で、ですね。

 

BLOOD LINEの2人から写真が届きました!

 

「手」の写真

 

健流さんの手

 

紗亜弥さんの手

 

この手でブログを書いてます。

 

 

この手で表現や芝居

 

時には涙をふいたり、悩んで顔にあてたり、

 

日々の生活でも欠かせない手。

 

 

頭から考えたものが手に。

手から文章となり発信されていく。

 

書かれた1回目のブログ。

 

<後藤健流>

https://ameblo.jp/goto-takeru/

 

<後藤紗亜弥>

https://ameblo.jp/saaya-actress-singer/

 

力入ってます!! 手を使いまくっています!

 

今回は、なかなか見れない「手」をお送りしました。

 

また、BLOOD LINEから写真や情報が

届きましたらアップしていきますね。

 

制作Sでした。