こんにちは。

紗亜弥です(^^)



一気に夏ですね。
夏バテにはなっていないものの
止まらない汗に困ってます。
東京喰種のとき
毎日筋トレやバーレッスンをしていたからかな
基礎代謝が上がった気がする!



嬉しい。




次のSEPTに向けて台本読んだり
15日開催のSa-美y♫の振りを考えたり



”終わったら始まり”




次の始まりに向けて準備をしてます。




信頼する方や、家族と話す機会があって
最近改めて考える事があって



人生は一度きりだし
後悔しないように生きたい





後藤紗亜弥の人生は
女優というお仕事を選んだ。





おばさんになっても
おばあちゃんになっても


出来れば表現者でありたい。


演じたり
唄ったり
踊ったり

作ったり
書いたり




ずっと続けていきたい。






だから、後悔しないように進んでいきます。









2017年下半期も頑張ります。





{C530CD9F-2D0E-49F7-8395-C0548B90CFA6}


外で撮ってたら蚊に刺されました。
今年初。







ではでは(^^)🍍






夜は楽しみ夏ことが待ってる…✨






読者登録&アメンバー申請、

宜しくお願いします☆


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter ☆
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
@bloodlinesaaya


Instagram ☆
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
saaya_goto


BLOOD LINEの公式LINE@が、
スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい☆