健流ですキラキラ


{5F3A5780-D09A-4FBE-94C5-275F1C6C4869}


昨日無事にTHE CONVOY SHOW asiapan

全公演、ツアーが終了しました!

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

沢山のお手紙・プレゼントもすごく嬉しかったです!












ふー。

終わった。

終わったんだ。。





オーディションからスタートして約半年間、とにかく濃い日々だったけど、1日1日を鮮明に覚えてる。



オーディションも。
結果発表の連絡が来た日も。
プレ稽古(本稽古の前の稽古)の日も。
顔合わせの日も。
その後の稽古も。



そこにねずみさんがいて、じゅりさん、サムさん
たてさん、クロスさん、トクさんがいて、THE CONVOYを支えてきた最強のスタッフさんがいて。



俺達4人はずっとアワアワしてた。


30年以上もずっと第一線を走ってきたグループに、このタイミングで参加するのは勇気も根性も覚悟もすごく必要で、もしかしたら最初の段階ではその覚悟が足りなかったのかもしれない。


稽古をしていく中で、その甘い考えをねずみさんにバシバシッと突かれていく。


そりゃそうだ。

ねずみさんは誰よりも稽古して、誰よりも稽古が芝居がTHE CONVOYが大好きな人だから(俺はそんな印象を抱いてます)


稽古に入る前に落ち込んだ。



久々の感覚。

基本的な事ですごく怒られた。

今まで培ってきた事は何だったんだろうか、何をしてきたんだろうって考えたりしてました(笑)





けど、今それに気付けた事はすごく良かった事なんだと思う。


30手前にしてもう1度初心に帰るじゃないけど、根本的な事の大切さ。


本当に感謝しかない。


本気の勇気や根性、覚悟を持って稽古に挑もうと気合を入れ直した。




稽古では、役者として表現者としても沢山の事を教えてくれた。



ねずみさんには直接言葉や行動で、そして他の5人のオリジナルメンバーには背中や横顔で。



宝物が沢山あった。



立ってるだけで格好良い人達がそこに6人もいたから、もう全部刺激的で幸せな環境だったなぁ。

吸収するしかないと思って、ひたすらガン見してた(笑)



1列で並んでる時。

あの何とも言えない感覚は何なんだろう。



「うわぁ、THE CONVOYと並んでる」

「俺、THE CONVOYなんだ・・・」




本番は観てくれた方には伝わったでしょうか?(>_<)




俺は楽しくて楽しくて仕方なかったです。


楽しすぎてどっかいっちゃいそうでした。汗



「この世界にいて良かった!!」



俺はやっぱり舞台が大好きだ!!




更に、ステージから見えるお客様の満面の笑顔や、熱い手拍子や拍手にも更にパワーを貰った!!


千秋楽の日、New Worldでは涙が出た。



舞台の上で泣いたのはいつぶりかわからない。



爽快感と感謝と、何かよくわかんないけど、色んな感情が入り混じってグチャグチャしてた。


けど、やっぱり、幸せな時間なんだ。









「これで終わりじゃない。

    始まりなんだ」







ねずみさんが俺に直接話してくれた言葉。






だから終わりじゃない、ここからスタート。





もっともっともっと。

上手くなりたい。






皆様。

見ていてください。

{FE8A4BC1-C87F-4741-88B3-FBDA672AC6C4}

{229E0138-463F-45F8-9A96-BD978BCCEDAB}

{4603B683-FA50-4FEB-BD02-67F3F738B23A}

{90EE3392-A70D-4F75-88EC-29B2AE42118F}

{48B7BA7C-169F-48BC-93E6-A40AED2558CE}

{BE12E2BD-7E73-47EF-BA29-ED3B26D53B1D}

{2E5479C2-81BA-40F7-82EC-3B58141D3CE1}

{0BE04022-937A-4AB5-BF2C-FC2A98BB3ACE}

{9CE59E44-5185-4E08-9C64-2376F32A0C3D}

{E3B83BC1-F247-4D2E-AD80-25147A789B7A}

{C72B4E4A-6D89-4DDC-B72F-2AD582012A1C}

{74AD77F4-8435-4482-B0BB-19B12D10945D}

{CDD65430-DE05-473C-8B55-270FAFDC6839}

{BC3826AF-EA42-4B7F-9018-3C8C555CFF95}






本当にありがとうございました!!




THE CONVOY!!!!!!!!

後藤健流



{18B2FA07-3CDF-4F5C-B2E4-E9D54F1B78F5}








読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter フォローお願いします♪
後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

Instagram フォローお願いします♪
後藤健流(BLOOD LINE)
takeru0324

BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!