「クローバー」



作詞 作曲 後藤紗亜弥







旅の途中で僕らは 幸せのクローバー見つけた

何億何千の中から キラリと光った

退屈な地面に 根をはる雑草は

雨風に負けずに 誇らしく 生きている




一体この世界には いくつの幸せがあるの

見渡すと すぐそこに涙が溢れてるのに



ありふれた毎日に飛び交うメロディーが僕を救う

耳の隙間の奥まで 澄み渡っていく

たまに聞きたくない言葉が邪魔してくるけれど

今はとりあえず心あたたかいよ

優しいメロディーがあるから 優しい笑顔になれる

どんな時もこの歌を 忘れたくないから



道端に転がっている 石ころのとなりには

人間が置いていった 汚い心のかたまりがある

そんな悪者に踏みつぶされても この四つ葉のクローバーは

強気な態度を見せてくれるんだ



当たり前のように お日様は僕らを照らすけど

時々 その光が眩しすぎて 嫉妬してしまう



今まで自分がつくりあげたもの 誰にも譲らない

壊したくない 精一杯の証拠だから

時間に追われる毎日を過ごしている僕ら

たまに空っぽなときがあってもいいよね?

珈琲飲んでお気に入りの そう チョコレート食べて

ゼロからスタート 行き先は決めずに



まだ本当の自分が分からない

でも本音を言うと ずっと分かりたくないんだ

結果が目の前にある人生なんて

歩みたくないから








{B21051F7-886F-41E6-8F81-6038831B80AD}






Peets!! 2nd LIVE

フルバージョン披露します☺︎*°





紗亜弥